晋 弘 舎

長崎県小値賀島で活版印刷をしています。父で3代目の100年続く活版印刷屋で、島唯一の印刷屋さんです。活版印刷と小値賀島の魅力を発信していきます。

漁協で勤めてる親戚の名刺制作中です。
魚への想いをこの名刺に込めて…
ラヴフィッシュ!!
「おぢかっぱん!!」

新聞作ってます!!

うまくできるかな~

お楽しみに♪
今日!
2月13日!!
晋弘舎に手きんが入りましたー!
これからばりばり印刷していきます!
名刺から封筒からハガキからご注文受け付けております♪

手きんは「リン版画工房」さまからご購入させていただきました♡
感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に使って、今まで以上に活版の魅力をひとりでも多くの方に伝えられるようにぎばります(`・ω・´)

はじめまして。

まだまだ使い方がわかりませんが、

少しずつ更新していこうと思っています。

晋弘舎shinkousha と

小値賀ojika を

どうぞ宜しくおねがいいたします♪